キミとボクは水と魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマッタNO.1111 

短文はできるんだけど

長文になるとできない

短距離は走れるんだけど

長距離になると走れない

久々にあったSちゃんは痩せていた

少し心配した

髪もボンバーヘッドだった

少し心配した

これホントだよ

目を合わせるのが少し怖かった

んがこっち向いてオーラが出てたので帰り際

チラミ


(@д@)


ジャズはハマッテシマイマシタ [ハマッタNO.1111 ]の続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 18:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

ボクの日

ミミからまわってきた。

「ネコバトン」

 -ルール説明-
 これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 
●愛ってなんですか?

→なんでしょうね。言葉にしなきゃ駄目ですかにゃ~?もっと生きれば愛の有難さがわかるかもしれないにゃ 。


●神ってなんですか?

→神とかいませんにゃ  にゃ、居る人の中にはいると思うにゃ!否定はしないにゃ!いれば居る!居なけりゃいないにゃ! とりあえず何でも信じちゃうにゃ、でも何も入らないにゃ。なぜならボクはボクにゃから。祈ることは良い事だとは思うにゃ。

●得意料理は何ですか?

→料理嫌いにゃ

●あなたの取り柄は?

→受け身柄にゃ♪


●子どもの頃の夢は?

→雑技団にゃ♪

●何フェチですか?

→横顔にゃ♪

●自分の前世は何だと思いますか?

→ 裸の王様にゃ!

●今一番欲しい物は?

→自電車はだにゃ!!


●自分を辞書に載せるならなんてかく?

→ 国語辞典 第四版 にゃーん

    
●一番最近送ったメールは?

→「おはよ」


●旅行に行くならどこに行きたいですか?

→スウェーデンにゃん!あっちの映画は好きにゃ。


●明日なにする?

→仕事かにゃ


●去年の自分に一言

→「ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪」にゃ

●自分の好きな所を3つあげてください

→中国人体質にゃ!どこでも寝れにゅにゃ!猟奇的にゃ!


●携帯の機種は?

→もってないにゃ!ボクが電波にゃ!!


●お勧めの映画作品をひとつ!

→「エヴァとステファンの素敵な家族」にゃ!!
これ本気で好きなんですにゃ(笑
内容がにゃ!!!
普遍的な人の関係、人間の生々しさをシンプルに仕立ててある。
人生や人間関係にゴール無いよね。楽しく、真剣に戦って生きていくんだと思うにゃ。
歌はABBAだにゃ(笑  S・O・S

●これが無いと生きていけない!という物を1つ

→愛
 
●昨日なにした?

→ご飯にゃ→PCにゃ→ストレッチにゃ→勉強にゃ→たまにトイレにゃ そんな平凡な繰り返しにゃん

●ここで一句読んでください

→生きること 誰かのために かっこいいにゃー (他人事でごめんにゃ)

 
●今年の七夕は何をお願いした?

→何にもにゃ


●今日何時くらいに寝る?

→12時前にゃ

●てれくさいセリフを言ってください

→とくにないにゃー


●余命一週間。何する?

→いつも通りだにゃー

●今財布の中には何がはいってる?

→お金にゃ

●おススメのスポット・ものは?

→誰も誰もいない墓場にゃん♪


●自分の名前、もしくはHNの由来

→「ボク」
んー適当だにゃん♪

●なすとなすびの違いは?

→わかんないにゃ。


●心から愛してるものはありますか?

→何もないにゃ!

●コーヒーと紅茶、どちらがすき?

→コーヒーにゃ

●最近何の曲聞いてる?

→ベートーベンにゃん♪ボクの心にフィット!

●自分的流行語大賞をどうぞ!

→「ボク」


●眠いですか?

→これからにゃ!


●じゃあ起きてください

→にゃー!!


●次に回す6人

そこのアナタ!!!!
  1. 2007/02/25(日) 14:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ミミの日

ボクの恋人ミミが挑戦しちゃうにゃん!

「ネコバトン」

 -ルール説明-
 これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 
●愛ってなんですか?

→心が豊かになるにゃ♪
ただ居てくれるだけで満ちてるにゃん!ボクの事にゅ。


●神ってなんですか?

→神はいないにゃ!

●得意料理は何ですか?

→ボクの好きなものなら何でも得意にしちゃうにゃ!!

●あなたの取り柄は?

→接続詞柄にゃん♪


●子どもの頃の夢は?

→雑技団にゃ♪

●何フェチですか?

→ボクフェチにゃん♪

●自分の前世は何だと思いますか?

→ カイリー・ミノーグか卑弥呼にゃん!

●今一番欲しい物は?

→車好きじゃないにゃん!ボクが運転する以外嫌にゃ!!


●自分を辞書に載せるならなんてかく?

恥をかく方法ボク辞書にゃ☆

    
●一番最近送ったメールは?

→お友達にゃ
「おはよ。○○いつもメール夜遅いね。私いつ行けるか不明。いけないっぽいんだ。」にゃ~


●旅行に行くならどこに行きたいですか?

→ボクの居ると子にゃら!

なんせミミ旅人にゃんで♪


●明日なにする?

→旅の続きにゃ・・・


●去年の自分に一言

→「大丈夫?これからにゃ!」

●自分の好きな所を3つあげてください

→のんき者にゃ!家族想いにゃ!前髪が小学校から短いにゃ!


●携帯の機種は?

→もってないにゃ!ミミが電波にゃ!!


●お勧めの映画作品をひとつ!

ブラウンバニー 「猟奇的な彼女」にゃ!!
 

●これが無いと生きていけない!という物を1つ

→スニーカーにゃ!旅にかかせないにゃ。
 
●昨日なにした?

→旅のあとボクとにゃんにゅ

●ここで一句読んでください

→このブログ 人数多くね? 疲れるにゃ

 
●今年の七夕は何をお願いした?

→ボクと初デートは温泉に行きたいにゃ、クジが当たりますよーににゃん!


●今日何時くらいに寝る?

→12時前ににゃ

●てれくさいセリフを言ってください

→ 好き好き好き好き大好き抱きしめて。にゃん


●余命一週間。何する?

→一日前に旅を終わらすにゃ

●今財布の中には何がはいってる?

→写真とお水にゃ

●おススメのスポット・ものは?

→水と魚にゃ。


●自分の名前、もしくはHNの由来

→「ミミ」
ボクの耳を触るのが好きだからにゃん♪

●なすとなすびの違いは?

→わかんないにゃ。


●心から愛してるものはありますか?

→ボクとスニーカーにゃん!

●コーヒーと紅茶、どちらがすき?

→牛乳の入った甘いミルクティーにゃ!

●最近何の曲聞いてる?

→イフ・ユー・カム・バック/ブルー  にゃー

●自分的流行語大賞をどうぞ!

→「ふーん」 わ!しぶいにゃっ!!


●眠いですか?

→眠くないニャ!


●じゃあ起きてください

→まかせてにゃん!


●次に回す6人

→ボクにゃん!あとクールなブログもどきの管理人にゃん!! あとお好きな方どうぞにゃん。
  1. 2007/02/24(土) 22:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レンジャーバトン

「レンジャーバトン」
ボクはスカイブルーレンジャーにしました。
skisky=空好きだからです。それだけですがなにか?


●始まりの合図
→「ターニングポイント」て何?
 


●身長は?
→1555555普通です。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
→46普通です。

●体型はどうでしょうか?
→普通です。どちらかというと筋肉質よりなんでしょうか。
 

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
→どちらかというと波打ってます。ビーチボーイ!

●目に付いて語ってください
→スーパーカーのMikiちゃんに憧れてベースやりました。

●顔についてどう思いますか?
→なるべく曝け出したくない。

●誰に似てると思いますか?
→希望は沢山ありますが、ボクはボク

●好きなものを沢山あげてください
→家族、一人、外国、地図、小麦粉系、いっぱいets.....

●嫌いなものを沢山あげてください
→豚足、満員電車での咳、ets.....

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
→なにか死んだ時
 

●自分の心に響いた話は?←名言にします
→「想像で描くのではなくはなくイメージで描く」byマグリット

  「私は先の事など考えたことがありません。(未来は)あっというまだから」byアインシュタイン

「行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない」byベンジャミン

etc.........

●一日で一番好きな時間は?
→休日の10時ぐらい


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
→よく言われるのは
「無神経」「変」「自分道」「あなたに何も言う必要ないわ」
  
●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
→我こそは赤レンジャーと言う方。うにゃ
  1. 2007/02/23(金) 20:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

猫バトン

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

もうすぐ発表会にゃからバイト時間短くしてもらおうちょ思ったんだにゃー
忙しすぎちぇ、申し訳ないにゃー
上司にょ暗いオーラを見ると怖いにゃー、くだらない話(独り言)が喋れにゃいにゃー
ありゃあ~大分ギリギリ・アップアップだにゃー



バトン誰でもどうぞにゃー!
  1. 2007/02/21(水) 19:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

絶対

ずっと繋がっていようか


離れていても約束を守っていようか


[絶対]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 12:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

abotamoekubo

Author:abotamoekubo
ボク
作曲家・一生守り派一生一人身・好きな人はいる・嫌われ者の人気者


ミミ
旅人・アザラシが買いたい・グリーンランド・黒柳徹子になると決めた女


no name
嘘つき嫌い、と言いたいが半数以上の人間を嫌うことになる



忘れんぼサンタ
常にトランスファー


ジャズ
だに語・アホバカ・ポーカーが苦手



ラッキー
色々無駄な事勉強中


写真は無断持ち出し&悪用禁止

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

