キミとボクは水と魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水と魚になってしまった。むしろ水に飲み込まれてしまった・・・。私の心はやせていってしまった。すごい・・・・死にたくないと泣いてすがり付くのは私なのかもしれない。私は、ただの人間だった。。。いや、、、豆。・・・だった。
悪いイメージばかりが頭の中をグ~ルグ~ル回る。好きじゃなければ、関心がいかなければ。私はハマッていってしまった。あの人に、のせられて、遊ばされてしまっている。私はなんて恋愛下手なんだ。。。あの人の手の平で、あっちに行き、こっちに行き、コロコロと。夢中になる理由は無いんだ・・・一目ぼれ大王め。オーラは存在するのか・・・大好き。
  1. 2007/04/07(土) 17:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

abotamoekubo

Author:abotamoekubo
ボク
作曲家・一生守り派一生一人身・好きな人はいる・嫌われ者の人気者


ミミ
旅人・アザラシが買いたい・グリーンランド・黒柳徹子になると決めた女


no name
嘘つき嫌い、と言いたいが半数以上の人間を嫌うことになる



忘れんぼサンタ
常にトランスファー


ジャズ
だに語・アホバカ・ポーカーが苦手



ラッキー
色々無駄な事勉強中


写真は無断持ち出し&悪用禁止

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

