キミとボクは水と魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫バトン

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

もうすぐ発表会にゃからバイト時間短くしてもらおうちょ思ったんだにゃー
忙しすぎちぇ、申し訳ないにゃー
上司にょ暗いオーラを見ると怖いにゃー、くだらない話(独り言)が喋れにゃいにゃー
ありゃあ~大分ギリギリ・アップアップだにゃー



バトン誰でもどうぞにゃー!
  1. 2007/02/21(水) 19:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<レンジャーバトン | ホーム | 絶対>>

コメント

おひさしぶりだにゃー。。コメントしてくれてぁりがとぅにゃん♪猫大好きだけど、まんどくさいので、もらってかなぃにゃ~。。ばぃにゃ♪
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 01:01:14 |
  3. junky #-
  4. [ 編集]

junky
始めましてですかね?
貰ってかないの?
確かにボクこのバトンの為に無理矢理日記かいた気がするし(笑
暇な人どうぞね~♪
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 06:59:04 |
  3. ボク #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます★☆

マリーアントワネットのお話は…私もまだよくわかってません((。▽゜)

今本を読み中なのでだいたいのあらすじがわかったらコメしますね♪゛

また来まぁす*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 13:49:52 |
  3. やちか #Kl26ezCs
  4. [ 編集]

こんにちにゃー

バトン、無理だにゃー。

なぜって、青い空に、にゃーはつけられないにゃん。

なので、ごめんにゃにゃい。
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 15:23:15 |
  3. 玻璃 #UKrpF9Xg
  4. [ 編集]

無理矢理にゃんにゃんさせてもーしわけない。
いいんでしょ?
苗字が思い出せなくても生きていけるんでしょ?
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 21:50:08 |
  3. jack #-
  4. [ 編集]

ってことは・・・・
『(ー'`ー;)なぬ?』は『(ー'`ー;)にゃにゅ?』
になるって事????(爆


また、誠に勝手ながら村長の所で
当ブログを紹介させて頂きました。
これを機にみなさんが仲良くなってくれればな。
と思います。
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 22:18:11 |
  3. トムりん村長 #-
  4. [ 編集]

こんばんニャ。

自分はニャンニャン言葉のキャラじゃないのですニャ・・・。
でも一度やるとハマるかもしれないのニャ。

またチョクチョク遊びに来るニャ!
ボクさんも遊びに来てニャ!
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 01:11:47 |
  3. 暁森 窓幻 #-
  4. [ 編集]

本当はボクのこととても好き。
ただ人間にみられてないのかな?って思うと悲しかった。ボクといると楽しい
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 09:33:12 |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

久しぶりwwww^^*((・・かな?笑
コメントありがとぉww><
猫バトンおもしろそぉ笑♪
気が向いたらやるねw><b
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 10:20:05 |
  3. かれな #-
  4. [ 編集]

サンタが愛したのはあの人だけ。仕事が出来る人だったみたい?口数は少ない。お笑いが好き。サンタの過去を聞こうとしない。あっちもまったく話してくれない人(昔の写真を偶然みつけたけど派手だった。エロDVも発見すさまじすぎてサンタ気絶。。そうとう遊んでたと思う)
人間はあまり好きじゃない人だった。友達もいない人。パソコンも出来ない、仕事とサンタしかなかった。あんなに素敵な人現われないし誰かと付き合っても比べてしまう・・・。。

サンタは男女の友情はある。と思ってる。人によっては絶対無いて言う人いるけど。サンタ性欲ない
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 12:50:01 |
  3. 忘れサンタ #-
  4. [ 編集]

なんて優しい人なんだろう。

コメント返します。呼び捨てしつれい♪


やちか
あらすじわかったら教えてください。ポイントも♪
はり
そっかぁ、景色の写真は好きだな。。
jack
苗字?そうね、苗字は大嫌いでしたね。偉そうで。
今も好きじゃないかも(笑
トムりん村長
早速見たよ♪とても攻撃的ありがたいでござい!
ボクもいつかリンクしょうかいするよ!←「いつか」って怪しいね(笑
暁森
今日こそバトンがんばるよ♪
にゃーにゃー使ってにゃー。
ミミ
ありがとう
かなれ
やって。やれにゃー!訪問ようこそ!
サンタ
ボクもミミもブログも優しい人いっぱい。よかったね♪
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 19:07:27 |
  3. ボク #-
  4. [ 編集]

おお~にゃんにゃん言ってますね~笑

今度やってみま~す^^

あ、質問ですが~~(。・ω・。)ノ
此処のブログは管理人がボクたん以外にも
いるって事かな???何人かでやってるのかな?


  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 20:33:33 |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集]

みぃたん

こんばんわ。
にゃんにゃんしてますよ~。

ここはですね

ボク⇒ミミの恋人・DNA好き
ミミ⇒ボクの恋人
しゅう⇒ボクのいとこのいとこの友達
サンタ⇒ボクとミミの同級生

あと予定では2人現れればいいかな。
んと全部で6人ぐらい。まキーボード打ってるのは1人なんだけどね
大勢のほうが楽しくないですか!
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 21:14:07 |
  3. ボク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abotamoekubo.blog88.fc2.com/tb.php/21-c362cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

abotamoekubo

Author:abotamoekubo
ボク
作曲家・一生守り派一生一人身・好きな人はいる・嫌われ者の人気者


ミミ
旅人・アザラシが買いたい・グリーンランド・黒柳徹子になると決めた女


no name
嘘つき嫌い、と言いたいが半数以上の人間を嫌うことになる



忘れんぼサンタ
常にトランスファー


ジャズ
だに語・アホバカ・ポーカーが苦手



ラッキー
色々無駄な事勉強中


写真は無断持ち出し&悪用禁止

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

