キミとボクは水と魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクの日

ミミからまわってきた。

「ネコバトン」

 -ルール説明-
 これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 
●愛ってなんですか?

→なんでしょうね。言葉にしなきゃ駄目ですかにゃ~?もっと生きれば愛の有難さがわかるかもしれないにゃ 。


●神ってなんですか?

→神とかいませんにゃ  にゃ、居る人の中にはいると思うにゃ!否定はしないにゃ!いれば居る!居なけりゃいないにゃ! とりあえず何でも信じちゃうにゃ、でも何も入らないにゃ。なぜならボクはボクにゃから。祈ることは良い事だとは思うにゃ。

●得意料理は何ですか?

→料理嫌いにゃ

●あなたの取り柄は?

→受け身柄にゃ♪


●子どもの頃の夢は?

→雑技団にゃ♪

●何フェチですか?

→横顔にゃ♪

●自分の前世は何だと思いますか?

→ 裸の王様にゃ!

●今一番欲しい物は?

→自電車はだにゃ!!


●自分を辞書に載せるならなんてかく?

→ 国語辞典 第四版 にゃーん

    
●一番最近送ったメールは?

→「おはよ」


●旅行に行くならどこに行きたいですか?

→スウェーデンにゃん!あっちの映画は好きにゃ。


●明日なにする?

→仕事かにゃ


●去年の自分に一言

→「ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪」にゃ

●自分の好きな所を3つあげてください

→中国人体質にゃ!どこでも寝れにゅにゃ!猟奇的にゃ!


●携帯の機種は?

→もってないにゃ!ボクが電波にゃ!!


●お勧めの映画作品をひとつ!

→「エヴァとステファンの素敵な家族」にゃ!!
これ本気で好きなんですにゃ(笑
内容がにゃ!!!
普遍的な人の関係、人間の生々しさをシンプルに仕立ててある。
人生や人間関係にゴール無いよね。楽しく、真剣に戦って生きていくんだと思うにゃ。
歌はABBAだにゃ(笑  S・O・S

●これが無いと生きていけない!という物を1つ

→愛
 
●昨日なにした?

→ご飯にゃ→PCにゃ→ストレッチにゃ→勉強にゃ→たまにトイレにゃ そんな平凡な繰り返しにゃん

●ここで一句読んでください

→生きること 誰かのために かっこいいにゃー (他人事でごめんにゃ)

 
●今年の七夕は何をお願いした?

→何にもにゃ


●今日何時くらいに寝る?

→12時前にゃ

●てれくさいセリフを言ってください

→とくにないにゃー


●余命一週間。何する?

→いつも通りだにゃー

●今財布の中には何がはいってる?

→お金にゃ

●おススメのスポット・ものは?

→誰も誰もいない墓場にゃん♪


●自分の名前、もしくはHNの由来

→「ボク」
んー適当だにゃん♪

●なすとなすびの違いは?

→わかんないにゃ。


●心から愛してるものはありますか?

→何もないにゃ!

●コーヒーと紅茶、どちらがすき?

→コーヒーにゃ

●最近何の曲聞いてる?

→ベートーベンにゃん♪ボクの心にフィット!

●自分的流行語大賞をどうぞ!

→「ボク」


●眠いですか?

→これからにゃ!


●じゃあ起きてください

→にゃー!!


●次に回す6人

そこのアナタ!!!!
  1. 2007/02/25(日) 14:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ハマッタNO.1111  | ホーム | ミミの日>>

コメント

こんちは、にゃぁ~♪

ネコバトン、長いにゃぁ~。
でも、ちょっと面白いなぁ。
だから、別ブログでまた、やってしまうにゃ。
ちなみに、「きょうのつぶやき」でねこの写真アップしてますにゃ。
ポエムの方にリンクしております、にゃぁ。
お暇なときには、どうぞ、ですにゃ。
バトン、お持ち帰りいたしますにゃ~♪
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 15:19:51 |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょうちゃん
こめんとありがとう!うんうんやってやって!!
HP見てきたよー。2つやってるんだ。気合入ってますね。


最近老化かな~すぐ泣きそうになるんだよね~。
(実際は泣かないでニヤケテルケド笑)
悲しいんじゃなくて嬉しいっていうか、素直な人間的な感じだねうむ。
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 17:26:14 |
  3. ボク #-
  4. [ 編集]

ここにいた!

こんばんは。
ミミちゃん、て。
ここにいたんだ!どこのミミちゃん?でも、どこかで
聞いた名前、なんて思っていたのだけど。
ポエムにコメント書いてくれたのね、ありがとう(^.^)
ここ、プロフに書いている人複数で管理してるの?
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 22:52:28 |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょうさん
管理人は主にボクがやってるのよ!!!
んで友達やらワイワイ・サヤサヤ物語っぽくやろう!と思ったんだけど
本格的にやるには無理そう1人で何役も疲れるね
管理人ボクが忙しくなってきたしね。
ここの住人は似たり寄ったりなので(爆
えーと、結局何がいいたいのかな私?
きょうさんの詩大人の恋愛という感じします。経験してるんですかね。
ミミはボク一筋なのでお子ちゃまなのかしら??
  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 00:29:52 |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

やっぱり(^^♪

深くは、追求いたしません。(笑)
私は、立派な大人を通りすぎてオバンでございますから。
若い子が羨ましい年頃なのでありますよ。
だから、いろいろと経験してきております(笑)

  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 01:50:43 |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょうちゃん
おはようよ!
追求しないでくれるのね、ややさしいのね・・・(汗アセ
羨ましいですか?(喜
そんな私もみなさんが羨ましいです!!
  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 06:55:52 |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

ようやく、ニャー

週末には、「ネコバトン」に挑戦にゃ!
もうしばらく、ニャ(^.^)
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 02:03:58 |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょう
おはようございます!
貰ってくれてありがとう。
わ~ボクもバトンやらなきゃ(汗
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 06:33:43 |
  3. ボク #-
  4. [ 編集]

ようやく、アップしたにゃーーーー。
「きょうにつぶやき」http://kyokococ.exblog.jp/ にゃん。
長かったにゃ(T_T)
おやすみなさい、にゃん♪
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 04:39:08 |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

MS accessを学ぶ

accessの検索サイト。MICROSOFT ACCESS、ACCESS 2003、ACCESS クエリ、ACCESS CLUB、ACCESS 2007などaccessに関する各種情報をお届けしています。 http://maladminister.hartmerrell.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/02(火) 06:22:42 |
  3. #-
  4. [ 編集]

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.karakustr.com/100804/
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 10:17:18 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abotamoekubo.blog88.fc2.com/tb.php/25-bcf73435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

abotamoekubo

Author:abotamoekubo
ボク
作曲家・一生守り派一生一人身・好きな人はいる・嫌われ者の人気者


ミミ
旅人・アザラシが買いたい・グリーンランド・黒柳徹子になると決めた女


no name
嘘つき嫌い、と言いたいが半数以上の人間を嫌うことになる



忘れんぼサンタ
常にトランスファー


ジャズ
だに語・アホバカ・ポーカーが苦手



ラッキー
色々無駄な事勉強中


写真は無断持ち出し&悪用禁止

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

