キミとボクは水と魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もその一人

ラッキーだ。男だ。NYの大学から帰国。(逃げてきた)お初めまして。

義務教育でも怪しいのだから義務教育外の学校なんかもっと怪しい、なんせ少子化。生き残るのにやっとなわけよ。教育の向上か?認知科学でも使うつもり?裏ではお金や人脈、偽りの人間達が沢山思っても無いことを自分の為にぶつけ合う。現代を生きるってこういうことなんだよ。みんな必死。「お金じゃなくて心が豊かになりたいね」こんな事をいってた奴も、お金の為に頭を使い体を使う。私だってそうだ。言葉ではいくらでも豊かに言えるわけ。100万年前と変わらない事がある。皆生き残りをかけて狩をする。


よく知らんが、捻くれて思っている。思うだけならタダ。そんで書くだけならタダ。
  1. 2007/03/20(火) 18:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<のん気者 | ホーム | 心の雑草>>

コメント

きゃーラッキー久しぶり。逃げてきたんですね。NYから。
おかえり。


「お金じゃなくて心が豊かになりたいね」

確かこの言葉、ラッキーの叔父様が言ってたわよね?
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 18:34:06 |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

なんだか、人間が醜い生き物ってことが良くわかりました。
意味の深い文ですね。

「お金じゃなくて、心が豊かになりたいね」・・・・・・か。
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 20:23:20 |
  3. ロード #-
  4. [ 編集]

昔はお金が大嫌いって思っていたんですが、あるとき『お金に罪はない。使う人間しだい』という言葉を聞きまして反省。それからはお金も心も両方頑張ることに決めたのです。欲張りですからv-221
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 02:11:52 |
  3. ミッチョン #-
  4. [ 編集]

私は資本主義。自分が働いただけお金が貰えると向上心が湧く。
命の次にお金が大事という考えの人たちに育てられた。
よくわかる。お金があれば心も豊かになる。お金があるから心が豊かになるのよ。
私はお金にふじゅうした事がない。周りにケチな人が居なかったから。
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 10:53:56 |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

カネカネカネカネ
どうせ明日は金曜日だしね
狩に行くよ
借りに行くよ
仮に幾夜を越えても
金は泳げないんだ
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 22:24:54 |
  3. jack #-
  4. [ 編集]

どもw><
かれなです~^^*
移転しましたぁ♪
えっと・・これまた面倒ですが
「Web」で検索したらあると思います笑^^((ぇ

検索ワード
題名「水 晶 玉」
名前「紗乃 更妃」※名前改名しました^^;
ブログ「fc2」

です^^+
どうしてもわかんない方は
訪問リストを見ましょう♪((ぇ

それでも分かんない方ゎ
http://inging2.blog73.fc2.com/
↑に行きましょう^^*{最初から言えよ・・

来たからにゎランクリしてね^^*
後リンクも変えてね><*
それから・・((なんだよ。。
相リンリセットしたからURLを忘れずに!!><
でゎww><*
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 11:32:28 |
  3. かれな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメント溜まってしまいましたね。申し訳ございません。
もう少ししたらコメント返します。
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 16:22:38 |
  3. ラッキー #-
  4. [ 編集]

ロード
宇宙人が目の前に現れたら怖いですね

ミッチョン
罪は人間、て事なんですかね?

jack
ドナルドダックの叔父さんは億万長者でお金のプールを持っていて泳いでいますよv-61

かなれ
題名「水 晶 玉」
占い師さんですか?
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 19:43:48 |
  3. ラッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abotamoekubo.blog88.fc2.com/tb.php/31-92af2400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

abotamoekubo

Author:abotamoekubo
ボク
作曲家・一生守り派一生一人身・好きな人はいる・嫌われ者の人気者


ミミ
旅人・アザラシが買いたい・グリーンランド・黒柳徹子になると決めた女


no name
嘘つき嫌い、と言いたいが半数以上の人間を嫌うことになる



忘れんぼサンタ
常にトランスファー


ジャズ
だに語・アホバカ・ポーカーが苦手



ラッキー
色々無駄な事勉強中


写真は無断持ち出し&悪用禁止

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

